

いいな~

あと20歳わかかったらなぁ・・・・



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

気になるバイク

最近気になる単車

125ccのバイクが元気になって来た感じ。

カワサキがDトラッカー125、KLX125を出してきた

最近街のなかでよく見かけるようになったピンク色のナンバープレート。

125スクーター・・出だしはあまり早くないが・・・結構早いなぁ。。ビッグスクーターは、でかいし原付じゃすぐにつかまるしね。カブも100ccのも発売し。ハンターカブなら110cc。
昔、友人がスペイシー125ストライカーというリトラクタブライト・・・だったっけ?ライトがボディーからょこ
!!と出てくるスクーターに乗ってました。
トルクあるし2人乗りでもスイスイ走った思い出があります。
これからピンクナンバーの逆襲か

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

月ヶ瀬の紅葉

笠木付近
笠木付近
月ヶ瀬
月ヶ瀬
ここだけ紅葉してました。
ここだけ紅葉してた

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

棚田 その2 (和歌山県清水町)


棚田 (愛媛県内子町)


プロフィール

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
