

月ヶ瀬の紅葉

笠木付近
笠木付近
月ヶ瀬
月ヶ瀬
ここだけ紅葉してました。
ここだけ紅葉してた

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

棚田 その2 (和歌山県清水町)


棚田 (愛媛県内子町)


京都の山の中プチツー

またまた美山町行ってきました。

前回とは違いすぎる暑さ・・・・・汗だくでした。

 

かやぶきの里をうろうろと1時間、ブーツずれ出来て痛い痛い

 

 



舞鶴ツー

5月3日日曜日愛媛から友人が舞鶴に来るというので大阪から友人と迎撃ツーリングに

 

行ってきました。

 

たこ焼き班5時に集合

 


高槻から亀岡市を経由してひたすらR9を走って途中でR27から舞鶴に到着。

 

車が少なかったので早く着き過ぎました。

 

そこからポンジュース班と合流して小浜市までまったり・・・    

 

小浜食文化館で休憩してお昼になったので近くの食堂でめちゃ美味しい刺身丼をいただきまし

 

た。

 

食文化館では、NHKの朝ドラマのちりとてちんのセットが再現してあったり勝手にオバマさんを

 

応援する会のグッズがありました

 

 

 

 




おなかもいっぱいになったので走りますか~と・・・エンゼルラインで展望台へ

 

途中の景色がすばらしい! 前回、一人で来たときは大雨でだったので霧がでてて全然見え

 

なかったので今日は最高!

 

 


 

帰りにまたまた舞鶴まで戻り海上自衛隊の護衛艦を外から見学

 

 




上の2枚は護衛艦?で下のはイージス艦でしょうか?分かりません・・・近くから見るとでっかいで

 

す。

 

久しぶりにぎょうさんで走りました。たまには楽しいですね

 

参加者

ポンジュース班 そねきんさん、てっちゃん    走行距離1090Km

たこ焼き班    めいじんさん、つねきっさん、おおきん 走行距離376Km

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
