

頭ズキ  ストリートマジック?

昨日バイクのチェーン、ドライブ、リアスプロケットとリアホイールのダンパの交換

 

の為バイク屋さんに単車を預けました。

 

とりあえず夕方まで時間をおくれ~と言う事で代車を借りました。

 

セローと原ちゃりとどちらがええん?と言うので・・・セローは何回も乗ったことあるので

 

原ちゃりにしました。

 

バイク屋さんのマイバイクで結講見てくれがかっこいい

 

頭ズキのバイクは10年くらい前に乗ってた1960年代のバイクで・・・T125いらいでした

 

ので・・・・どんなんかな?

 

第一印象はイボイボタイヤじゃん?

 


ラリーを思い起こす大口径ヘッドライト

なんと!!Fフォークが倒立じゃん

ディスクカバーも付いてるし・・・・ぶっといチャンバー。ステップも鉄のオフロード用が

付いてます。

タイヤもオフよりのが付いてるし♪


遊び心をくすぐるバイクになってます。

エンジンはスクーターのものを利用していてギヤはありません。

スクーターと同じ感覚で乗れますよ。

クラッチは無く左レバーは、後輪ブレーキ・・・・つい・・・にぎってしまいます。

乗り心地は、前輪がぶっといタイヤなのでちょっとくせがありますがなれたら面白い

です。川原で遊べるかもです。

信号待ちでアクセルをぐっと開けると前輪がふわっと浮き上がりました。

前荷重がすくないのかな・・・・

でも、きびきび走るので楽しく走れるバイクでしたよ。

欲を言うと・・・80ccくらいならもっと遊べるかな~

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
