

11年ぶりの大雪

ちょっと遅れましたが、11年ぶりに大阪にも雪が降りました

犬は喜ぶオフ乗りも大喜び~でした。(お仕事の方はごめんなさい)

 

目指せ林道しかし・・・11年前はTW200の初期型で吸盤のようなイボイボタイヤなので最高でしたが今回は600cc行けるかな~と思いましたが・・・

GOGO!

雪山がまってるぞ~と奈良方面へ・・・・○奈道路通行止!

「すみません・・・うえに家があるんで~通らせて下さい」と通らせてもらい!!GOGO!

 

 


 

日ごろ止まってゆっくり撮影できない○奈道路で撮りました。

東大阪市方面です。

少し走ると警察官が・・・どこから上がってきたんじゃ~と「モトクロス場まで・・・行きたいやけど・・

」と言うと通らせてもらいました。

途中あちこちで車が止まっておりました。

スズキオートランドまで少し砂利道があるので走ってきました、滑る滑る・・

やっぱ600は重たいぞ~アイスバーンは、いっこもグリップせんし・・・いい汗かきました。

 




 

また何年後か雪降るかな・・・そん時まで・・・

 

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
