スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆休みツー

盆休みどっこも行ってないので・・・むずむずしたので行ってきました。

本当は岐阜高山か白川郷か水木しげるロードに行こうとしてたのですが・・・両方とも片道約300キロと言うことと天気が悪そうなのでパスしました。

基本的に高速道路は通らないので・・あきらめました。

で・・・天気がよさそうなので潮岬に行ってきました。

道の駅のスタンプラリーもしているのでそれもゲットしようと・・・

ルートは大阪からR170海南市からR42を通り串本へそこから新宮、十津川、大阪が・・・・龍神回りで帰ることにしたのが大間違いでした。

十津川から龍神に抜ける道は険しくくねくねでガードレールなしで雨が降って怖かったです。

で17時半に龍神着。

雨が本降りになったので急いで高野山に向かう事にしました。

約50キロの龍神スカイラインは最高にびびって走りました。

大雨、雷、霧・・・見えない雷・・・怖い。真っ暗で霧で最悪の条件。ずーと車の後をついてはしりました。やっと高野山に着いたえど雨はやまんし、道、間違えるしまたまたくねくねやし。。。

朝6時にでて21時30分に家に到着。

走行距離570キロ、道の駅スタンプ5駅、切符4枚ゲットしました。疲れた・・・

 








スポンサーサイト
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。