スポンサーサイト


小浜ツーは行かれんかったけど・・

久しぶりの小浜ツーリングにと楽しみにしてましたが・・・・イロイロトラブルがあって・・・

?8時集合に遅刻で置いてきぼり・・・

?フューエルパイプがぶちきれ走行不能

?修理が出来ずバイクを押す事3時間・・暑くて、重くてバイク屋さん4軒、車屋さん4軒まわったけど修理できず・・・約9キロ坂ありで歩き回り・・ばててしまいました。

?11時15分に大きなバイク屋YSP寝屋川さん発見。やっとこさなおしていただきました。11時30分。

どうしようかと・・もうツーリング300キロ行って帰ってきたくらい疲れてて中止にと・・でも行くことに決定。

目的地を美山町に変更。

高槻→亀岡→丹波→美山の道の駅に到着。14時半。

道の駅はバイク軍団でいっぱいお昼ごはん食べてかやぶきの屋根の集落へ

 

 


美山町の新しい橋の上で・・・

 


美山町にはたくさんの橋がかかっていました。

 


町で見かけた梅酒専門のお店、中に入るとおばあちゃんがいろんな大きさのビンに梅干をいっぱい入れて売っていました。

日替わり弁当や食事も出来るみたいなので今度行ってみようと思います。

 


うろうろしていると変わった作りの山の小学校がありました。

多分、鉄筋コンクリート製じゃなく木造で作られているのかなと?なんかデザインが素敵でしたよ。

 

周山街道からR477を通って亀岡市に抜ける途中、素敵なため池がありました
走行距離220キロ・・・内バイク押す事9キロ   燃費ペットボトルの水4本
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
