

車検代がない・・・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?


もうすぐバイクの車検が切れる・・・どうしょう

 

2年前に見つけたボロボロのバイク。

 

とりあえず乗れるようにして~とバイク屋さんにお願いして車検通したけど・・・

 

エンジンかかったのもつかの間・・異音がするのでばらしたらこらあかん~

 

そっからオークションでエンジン探してたまたま見つかり乗せ替えた。

 

メインハーネス交換・・部品がない~手作りで一から作った。

 

乗り始めて修理代で十数万円かかった・・車検受けようか?どうしょう・・・

 

憧れのバイクには乗れたけど・・・やっぱりきついなぁ。

 

 


コメント

Secret

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
