スポンサーサイト


カワサキワールドにて

ゴールデンウイークに家族で一日だけ遠出しました。

といっても・・・家から45キロほどの神戸のモザイクガーデンにある

カワサキワールドです。

懐かしいバイクでいっぱいでした。

 

 


ちょうどゴールデンウイークのモザイクフェスタと言うお祭りをしてて人がいっぱいでしたよ。

 


ごあいさつです

 



カワサキのモトクロッサー1位から6位までなんてすごい!

 





メグロからカワサキになる時のバイクですかね・・・ウインカーがいいな~

今のエストレヤの原型かな・・・

 




マッハ3の前に作られてた”A1 SAMURAI (2ストローク250cc2気筒)

この頃からカワサキは日本のイメージの名まえだったのですな。

サムライ、ニンジャ・・・など。

このサムライは、友達がただいまレストア中!乗ってみたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

うわ~懐かしい(*´Д`人)
神戸行ったら、ここ必ず寄ってた~。
バイクまたがりましたか?(。?????)ウシシ

カックイイな-。(^^♪。

男カワサキ。(*^^)v。

シェルパも一応・・・・カワサキ。ちっちゃいけど。(^^♪。

おぉ いいですねぇ~ 僕も家族サービスついでに見に行こうかなぁ~
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
