スポンサーサイト


はじめてのエンデュローコース

4月でなくなる~と言われていたプラザ阪下に行ってきました。

 

エンデュローコースを走るのは初めてなのでビビリまくりでしたよ

 

バイク屋さんの知り合いの家族の子供たちもQR50とかで練習しとりました。

 

自分のバイクのような古いバイクは一台もおらず最新のWR250やCRF150などがバンバン走っ

 

ていて邪魔のならないように走りました。

 

コースは山を一気に上り後はくねくねとバンクのあるカーブや急な坂やジャンプするようなこーすで

 

うちのバイクはフロントフォークがボッコンボゥコンと底突きして怖かったです。

 

前の日にガソリンを30リットル満タンにしてしまいちょっと重すぎでした。

 

最初自分のXT600Zで次にバイク屋さんのセローに乗ったら・・・なんと乗りやすい

 

そのあとXR400に乗せてもらいました!

 

これがまた最高に乗りやすくて全然ギャップに底突きしませんでした。排気音もエエ音するし

 

音に刺激されてアクセル開けすぎて・・・一度コーナーでこけました。

 

なんか・・・はまりそうです。

 


XT600Z、セロー250改、XR400,WR250


びびりながら走行中・・・

 


お昼からモトクロッサー、トレール、何でもまぜまぜの模擬レースがあり、みんな本気で走っておりましたよ。

 


XR400に乗せてもらいました!ちょっとなれてきたかも・・・この後頭から転倒しました

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す。
怪我・・・しませんでしたか・・?(;・∀・)
これだけ並ぶと、迫力ですね。

阪下が閉鎖すると言うのであわてて走りに行きました。
これからもずーとやるらしいですよ。
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
