スポンサーサイト


今年最初の道の駅

去年にはじめた近畿道の駅スタンプラリー

 

97駅のうちに琵琶湖周辺で13駅走破しました

 

あと・・・84駅です。基本はバイクで走破が目標ですが・・

 

1月5日に今年最初の道の駅に行ってきました。

 

奈良県の針と言うところです。大阪のライダーたちがツーリングの帰りに一服するところで毎週日

 

曜日にはかなりのライダーが訪れてます。

 

午後3時すぎにに出発して約1時間ほどで到着しました。

 

ほっとコーヒー飲んで

 

スタンプ押して30分ほど休憩して帰りました。

 

30分も休憩してると回りは真っ暗になり最初は20台位いてたバイク自分を入れて

 

2台だけ5時を回るとひやかったです。(さむかった)

 



 

走り出すと気合が入るから寒くないのですが・・・往複110キロの初ツーリングでした。

 

残り・・・83駅

スポンサーサイト

コメント

Secret

往復、110キロ・・・寒くなかったですか?((;?(;?(;?Д?)?)?))ヵ゙タヵ゙タ

道の駅・針

ここから下る吉野・・・・ああああああ、一緒に走りたいです。(^_^)v。"^_^"。

冬のバイクは寒いっすよね~!けど私は冬派だな(´∀`d)
夏はベタベタしちゃってね~↓ 女だからそんなこと気にすんだよね・・・

ё実優ёさん>帰りは・・・寒い・・・・気合だ!気合だ!

ヨッシ-の詩さん>待ってますよ~

えみねこさん>寒いのはいやですね・・・春よ早く来い!

この時期はしれるのがすごいですね・・・こちらは銀世界で郵便配達とかのカブ見るたびに体中寒くなります・・・ブルブル・・・

チェリオさん>年中走れるのがいいですね・・・でも北海道走りたいです

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 訪問ありがとうございます
近畿にお住まいですか?
「道の駅」仲間ですね
バイクは400ccまでだったら乗れますが肝心のバイクがない(゚ー゚;Aアセアセ

近畿「道の駅」ユーザーズくらぶの会員ですか?
未知倶楽部カフェ(ブログ)も楽しいですよ
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
