スポンサーサイト


今年のお正月

今年のお正月は雪が降る~と前の日から天気予報でいうとったからチェーンのつける練習を帰る前の日に3回もやりました。

実は3年前にも・・・雪でつけるのに1時間もかかりました。(つけた時には解けてました)

31日に阪神高速→明石大橋→鳴門大橋→空を見上げて・・・高松自動車道→松山自動車道

で帰ってきました。家に着く寸前は雪で前がみえんかったよ。

到着30分後に松山自動車道は通行止めセーフでした。

2日に伊方の方にドライブに家族で行きました。山の上に風力発電所がありそこで写真をとりました。

夕日が見えるのが大分方面です。

 



 

展望台は雪が5センチくらい積もってましたよ。風がそうとう強かった。

帰りに新しく出来た伊方町の温泉でぽかぽかに暖まってかえりました

下の写真は中学生の時の通学路です・・・

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

謹賀新年。(^^♪。

綺麗な写真ですね-。(^_^)v。(^^♪。

超好きな写真です(≧▽≦)
癒されますゎ♪

雪だるまのカップルに和みましたww

わぁ~~伊方だぁ。懐かしい。もう、かなり行ってないです。
このころ、山のほうは、雪が積もったりしてたみたいです^^

1枚目すごい好きです!
町並みが素敵です。

ヨッシ-の詩 さん>ヨッシーさんに感謝です

えみねこ さん>ありがとうございます・・・勉強中です。

岸本 かよさん>かよさんのブログに癒されます・・・

ё実優ёさん>伊方町の方も道がよくって走りやすいです!
昔はくにゃくにゃ道で・・・バイクで走るのは楽しかったんですが・・・・車はこの道の方がよいですね。

こぎ手 さん>ここで昔映画のロケあったんですよ~

そうなんですか!!
初めて知りました~(゜o゜)
なんていう映画ですか??

こぎ手さん>坊ちゃんですよ
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
