スポンサーサイト


モーターショー ?

大阪モーターショーがこないだ開かれました。

東京の展示車と比べて少ない展示車両数でとってもとっても残念でした。

期待していたヤマハのバイクも無かったしカワサキやドカティもありませんでした。

ヤマハの新型テネレ見たかったな~

スズキのバイクからどうじょ



クロスゲージ(参考出品車)

空冷式燃料電池で走るバイクらしいです。電動バイクですね・・・どんなんでしょう?静かすぎるのかな?

 


バイププレーン(参考出品車)

複葉機をイメージしたバイクだそうです。未来の漫画に出てきたような・・・・

 


B-KING 1300cc

1300には思えないようなコンパクトさに驚きました。テール周りが迫力ありますね。

 


昔にあったジェンマが新しくなって出てました。

彼と彼女のスクーターと言う感じです。タンデムがいいかも・・・

もう市場にでてきそうですね・・・ホイルベースも長いしかっこええ!

 


あと隼の新型とかMOTO GPマシン、モトクロッサーなどがありました。

そして・・・とっても綺麗なお姉さんがいてはりましたよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

どんどん、未来系になって行きます。(T_T)。

ほんとマンガに出てきそうな感じですね・・・

ヨッシ-の詩さん>ついていけない~




えみねこさん>昔・・・アキラって言う漫画に出てきたバイクみたいです
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
