スポンサーサイト


いよいよMOTO GP イン もてぎ

いよいよモトGPの日本グランプリが始まります

 

今年は誰が優勝するのでしょうかね?

 

前レースでは久しぶりにロッシのエキサイティングな走りが見れて

 

興奮しました。

 

今年から800ccになって日本車は中々ドカティに勝つ事できません・・・

 

何かがちがうんでしょね・・・最高スピードもドカがあるし、でも後半

 

日本の4代メーカーが頑張ってきているのでどこのメーカーが優勝するか

 

分からなくなってきました。

 

本日1時から予選始まります

 

予約録画しておかなくちゃ・・・

 

ちなみに自分はヤマハファンです~

スポンサーサイト

コメント

Secret

実際のレースを見に行った事がないので、機会があったらぜひ見に行きたいと思っていますよ~^^

☆くー‥…★さん>そうですね、自分は昔に8耐2回とGP(500ccの時)を見たことがあります。
鈴鹿であったのでいけました。
最近鈴鹿で大きな二輪レースないし・・・お値段が・・・ついていけません。
テレビでやってるので観戦しています。

もてぎか-・・・・・・・遠いですよね-。涙。(T_T)。

しかし、800CCか-。

ん-、この800と言うのがね-。

500CC~1400CCと言う形のレ-スにしてくれたら、もっと面白いかも。"^_^"。

ガンバレ・・・・日本。"^_^"。って、日本を応援した方が良いかな-。笑い。"^_^"。

ヨッシ-の詩さん>この中途半端さがいいみたいですよ!?
去年は1000ccだったけどパワーがありすぎて重たいとか・・・
今年の800ccの方がコーナーは、早くて去年のコースレコードを
書き換えてる時もあるみたいです。
すごい進化ですね。

一応昔900CC乗っていたんですけど、重かった・・・今のバイクって軽いんでしょうね・・・

チェリオ さん>MOTO GPのバイクは・・・べらぼうに軽いと思うけど・・・やっぱ
ちがうんでしょうね
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
