スポンサーサイト


大阪日本橋商店街

久しぶりに日本橋(にっぽんばし)に行ってきた。

 

目的  ?DVDドライブの購入

     

     ?メディアの価格調査

 

     ?面白いもの探検

 

 


ここは大阪名物五階デパートです!

いろいろな工具や発電機など工事現場で使うような物を売っています。

まずはDVDメディアなんですがTD○の8xの50枚スピンドルが2130円の所が一番

安かったです。

とりあえずDVDドライブを探しにいきました。

○イオニアとかL○とかSON○とかいろいろあって分かりません

とりあえず店員さんに聞くと最近はほとんど中国製だそうです。

お勧めは・・・やはり○イオニアをすすめられてそれにしました。

ソフトなしのスーパーマルチの16x書き込みで4890円でした。

 



最近はいろんな缶づめがありますな~ラーメン缶は良く見るけど・・・・

こんな缶づめもあったけど・・・・何が入っているんやろ?

 


アイドル缶?意味不明・・・・

オタロードを歩いているとリュックしょった人が多く、最近フィギアやガンダムの店に女性が

多いです。

昔、通っていたアマチュア無線屋さんもだんだん裏通りに行ってしまって寂しいですね。

 


USBメモリーもここまで来たか!

帰りにいつものPC部品屋さんに行ってお土産かって帰りました。

透明な液体とブルーの液体の中でアヒルちゃんが泳いでいます。

イルカのやつもあったのですが・・・これにしました。

光学式マウスで980円でした。

給料あとなので土曜日にしては、人が多かったです。

 


追伸

ドライブがうちソフトでは認識されません~ソフト付き買えばよかった・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようです。(^^♪。おいら、うに・・・って言いそうでしたよ-。笑い。(^^♪。USBケ-ブルも変化ですね-。"^_^"。

やっぱり、大阪っていいな-。"^_^"。"^_^"。"^_^"。"^_^"。

アイドル缶 萌え~ww

おもしろ~い♪
写真見ながら どんどん顔がひきつってきました。
アイドル缶の中身が気になります。。。

ヨッシ-の詩 さん>仕事中にノートパソコンの横についてたらおもしろいですね(*^。^*)

delmonta さん>アイドル缶て・・・・何が入ってるんでしょうね?ラーメン缶買ってしまいました。

ぷちぷち☆さん>今度買ってみようと思います・・・楽しみでも500円するし・・・

オオキンさんお久しぶりです。またまたよろしくお願いします。。いや~マニアックなマウスで・・・欲しいな・・
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
