スポンサーサイト


マキノ町ツーリング

16日連休最後なので寂しく一人でまたまた!マキノ町へやってきました。

 

今回の目的は京都の山の中の林道を走る事とマキノ町のメタセコイヤの並木道で

 

写真を撮ること!温泉はいる事

 

亀岡市から京都の山の中に抜ける道を探してウロウロ・・・・

 

そこで一本の林道めっけ

 

 

 

 



 

景色がとても綺麗でしたよ・・・バラスの林道は下りが怖い・・・何度もつっ込みかけた

 

やっぱり一人は怖いですね・・人っ子一人いませんし誰とも会いません。落ちたらやばい!

 

そのあとあちこち林道を探しながらウロウロしてマキノ町のメタセコイヤの並木道に到着。

 

 



 

ここの並木道は約2,5キロあるそうです。

 

この並木道の両側にはペンションとかバンガローなどが作られており企業の保養施設

 

になってるところが多かったです。

 

最後の目的地マキノ白谷温泉で・・・・

 

 


 

新しい温泉施設みたいでとても綺麗でした。

 

男湯には誰も入っておらず貸切状態でしたよ

 

秋になったらも一度行きたいです~今月2回も行きましたから・・・

 

その後マキノ道の駅でまたまたTシャツ買っちゃいました~

 

今回はハンターカブです。

 

走行距離 410キロ

 

林道とかウロウロ道を探しながら走ったので少し疲れました

スポンサーサイト

コメント

Secret

林道からの無事のご帰還、よかったです(^o^)
並木道すごくきれいですね!!!
温泉も貸切状態で 疲れが取れたんじゃないですか?
410kmすごい。。。お疲れさまでした(^-^)/

ぷちぷちさん>ありがとうございます!ちょっと間・・ツーリング休憩です。

おはようございます。(^^♪。マキノ410Kも走ったのですか-。(^^♪。凄い。凄い。

で、おいらの日記と全く偶然同じです。(^^♪。(^^♪。(^^♪。やはり縁があるかも-。笑い。(^^♪。こちらの方が写真が綺麗ですけど。笑い。(^^♪。

で、林道どこだろ-う。沢山あるけど。いいな-、いいな-、いいな-。(^^♪。

ヨッシ-の詩さん>林道に携帯で足跡つけようとしたら・・・圏外でした。GPS使えないよ~

メタセコイヤの並木道、雰囲気が良いですね。
今度行ってみようかな・・

himannさん>いいですよ~ちょっとしたリゾートて感じです。
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
