スポンサーサイト


小浜魚食いツーリング

日曜日バイク屋さん主催のツーリングへ行ってきました

 

朝8時に集合!面識のある人はバイク屋さんも含めて4人

 

参加台数10台でいきました。

 

 


 

老若男女・・・セロー2台、XL250、FZ400、SRV?、ドカッテイモンスター、CBR600、大型すくーたー2台(1台はタンデム)、テネレ、あと目的地でカワサキの1100と合流です。

 

大阪高槻から亀岡市にぬけて小浜方面にむかいました。途中自分ともう一台が道に迷い・・・・

30分ほどロス。

 

大体お昼くらいに小浜市のお魚を食べさせてくれる定食屋に到着。

今回は日帰りなのでゆっくり出来ませんがめちゃくちゃ刺身が新鮮で美味しかったです。

 

 

 

 

 


 

 

並定食800円・・・ご飯が物足りなかったけど魚がとっても新鮮で美味しかった。

800円は安いとおもいませんか?

 

結構ハイスピードツーリングで付いていくのが大変でした。

うちのバイクは一発目かけた時に失敗するとエンジンがかかりにくいため、みんなに

迷惑をかけました。

 

走行距離300km  燃費リッター25km

 

 

 

追伸

その後美山という町のなんやらダムに行きました、でダムの横に温泉施設があって

そこで1時間休憩~

バイク屋さんの話だとそこがメインだったそうです。結構気持ちよかったです。

今回はあまり写真を撮る時間がなかったので・・・

 

最後に・・・・

バイクの始動は・・・焦らず・・・一発で掛けるぞ~!とバイクに気持ちを伝えてから

キックをしましょう!(単気筒のセルなしバイクの場合)

スポンサーサイト

コメント

Secret

>並定食800円・・・ご飯が物足りなかったけど魚がとっても新鮮で美味しかった。

凄い・凄い・凄い・・・・御飯なんか、後でコンビにでおにぎり買えば良いです。笑い。(^^♪。めちゃくちゃ美味しそう。いいな-、いいな-。"^_^"。


ヨッシ-の詩さん>おはようございます。
日本海の魚はめちゃいいでしょ・・・・また、行きたいです。

バラエティにあふれたバイクたちだったんですね。
おさしみの新鮮さが よくわかります。
おさしみの量に対して そのごはんの量はわたしも足りないかも。。。

ぷちぷち☆さん>でしょ・・・ヨッシ-の詩さんの言うとうりおにぎり買ったらよかった・・・・
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
