スポンサーサイト


今日は鈴鹿8耐がある日

今日は鈴鹿8耐がある日です。

2回くらい観に行ったkとがあります。

暑かった~

たしかYAMAHAと資生堂のコラボで平忠彦さんらが走っていたかな~?

たしかにライダーもしんどいけど

結構見るほうも大変でしたと感じていました。

最後に花火が上がって!

また見に行きたいです。

ここでミニチュアモデル売ってました~

後で買にいきます(*^_^*)

 

http://www.mobilityland.co.jp/8tai/goods/premium.html

スポンサーサイト

コメント

Secret

同じ頃の年代ですね-。"^_^"。(^_^)v。近くに住んでいるのに、1回しか行った事無いです。(>_<)。で、大雨でした。珍しいですよね-。笑い。"^_^"。

ヨッシ-の詩さん>雨ですか・・・珍しいですね。たいてい8耐は暑くて大変です。
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
