スポンサーサイト


DVD-R

こないだ日本橋(大阪)にいってDVD-Rを買ってきた。

 

オレンジ色のケースに入っているsm○○○○uy製の昔からお気に入り

 

のDVD-Rだったん50枚で1580円!安いと思って買いました。

 

3ヶ月前は1850円なので・・・・

 

デジタルビデオカメラで撮ったやつをDVDにしょうと・・・・あかん

 

はんのうせーへん!!

 

愛用しててもう150枚以上失敗なしやったのに1枚目から焼けません。

 

しゃーないからTD○製のDVD-R(日本製)使ったらすんなり出来ました。

 

自分の中では台湾製でもOK!の神話がガタガタと崩れていきました・・・。

 

10枚テストしてみましたがすべて・・・・焼けません。ショック!!1580円。

 

日本製も結構安くなって来たのでこれを使おうと思います。

 

ロットで当たり外れあるからしょうがないけど・・・実際はずれに当たるとショック

 

です。

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

心中お察し申しあげます。m(__)m。1580円、勉強代と考えましょう。(^^♪。おいらの、消えた・・・・3万円をバネにして、前向きに、あっははははは、何か、自分を励ましているようです。すいません。m(__)m。

あちゃ~やっちゃった~~なんか悲しいですね・・・けど今度は失敗しない買い物を・・・(俺失敗しまくりですが・・・)

ヨッシ-の詩さん>DVDレコーダーならいけそうです。認識しました。でも・・・・パソコンのドライブが壊れたみたいです・・・。出てこないし、動いたと思ったら書き込みも再生も出来なくなりました(>_<)

チェリオさん>DVDドライブ・・・行っちゃいました(>_<)近いうちに日本橋行ってきます。はぁ~疲れます。

プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
