スポンサーサイト


青山高原ツーリング

三連休の最後の日会社の友人と三人でツーリングに行ってきた。

最初の予定では伊賀上野のところにうなぎ料理を食べに行く予定

だったのですが・・・月曜日は休みという事で急遽変更

 

朝8時に集合!

R163から伊賀上野で休憩

参加はCRM250RとFZ1とテネレの3台

 

 

 

 


 

忍者屋敷の近く?で休憩中

 

そこからどこを通ったかは・・・不明(後を着いて行った為)

 

みんな3連休の2日雨だったので今日しかない!という感じでバイクの

 

多い事多い事。

 

軍団で走ってるとか2,3台で走ってるのがおおかった。

 

途中でハーレーの883のスポーツスターがいてて声をかけてしまった。

つい!見たことなかったバイクだったもので・・・キックとセルが兼用で

えらいけっちんくるらしい。写真撮りそこねた・・・

 

そこから青山高原へ

 

 



 

マクロで一枚

 


 

風車

 



 

高原道路は涼しくて最高でした。

お腹が減ったのでお昼ご飯・・・・はファミリーレストランのサトでとんかつ定食。

まだ早かったので、もう一箇所まろう~で赤目四十八滝に行く事に決定。

 

 


赤目四十八滝は森林浴に最高でした。心地よい風綺麗な水・・・冷たくて気持ちよかった。

歩いていると雨が落ちてきたのでUターン。

お土産売り場でかわいい!オオサンショウウオのTシャツを買ってしまった。

そこから名阪国道を通って大阪への予定でしたが・・雨雨雨雨雨(>_<)

カッパを着る間が、無かったので途中雨にうたれてびちょびちょ。

 

針道の駅で雨宿り1時間。

ライダーが続々集まってきて雨宿りしてました。

 

ちょっと林道が恋しかったです。

 

走行距離約200キロ

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

青山高原綺麗でしょう。\(~o~)/。わ-い。わ-い。綺麗な写真、カンシャ。"^_^"。青山高原まで、100k換算と言う計算になりますが、意外とお近いところにお住まいですかね-。"^_^"。とにかく、名古屋と大阪は近いのですよね-。うっふふふふふ、楽しみ・楽しみ。"^_^"。秋あたり・・・・・一緒に走りましょう。(^^♪。こっちから、下道・25号を使って、針まで、1時間半から1時間40分程度です。高速使うと、1時間ちょっと到着します。(^^♪。

ヨッシ-の詩さん>その時はお世話になります。昼から晴れてきました・・・どっかいきたい~
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
