琵琶湖一周ツーリング

土曜日の朝4時に出発予定が・・・・起きたら9時道路もぬれてるし・・・

10時くらいになってセミが鳴きだし・・・外見てみると晴れてきたので10時過ぎに

出発!!

まずは京都市内を北上して鞍馬寺の横を通って山の中へ行きました。

多分琵琶湖に抜ける道あるやろな・・・と思いつつ・・・えらいくねくね道を上がっていくと

花背峠に出てきました。

そこからは琵琶湖に抜けれそうでないので大原方面までUターンして国道367号線を

北上しマキノの道の駅で食事をしました。

そこで売っていたいいもの見つけました。Tシャツに単車の絵を描いたのを売っていました。

太変上手でいろんなマニアックなバイクの絵もたくさんありました。ついつい昔乗っていた

エルシノアのを買ってしまいました。ほかにSR400とかモンキーとかKR250とか結構古い

バイクのもありましたよ。

そこから琵琶湖パークウエイに行きました。

土砂崩れで一方通行だったので走りやすかったです。駐車場にもバイクは少なく3台

くらいかいてませんでした。

帰りは長浜、彦根、近江八幡の湖の近くを走って帰りました。

久しぶりのソロツーリングでした。近江八幡で6時半過ぎたので栗東から高速にのって

帰りました、。

走行距離 360キロ リッター25キロでした。

おつかれさまでした(^o^)/
いっぱい走りましたね♪
湖の写真いいですね。。。^^ って、湖の中に写ってるの 何ですか?(・・)

おはようです。(^^♪。湖の中に人がいるような・・・・合成ですか-。(^^♪。

今度、一緒に走りましょうよ-。"^_^"。伊賀上野辺りで集合と言う事で。"^_^"。

走りたい・走りたい。"^_^"。

ソロツーリングお疲れ様でした。夕日が美しいですね。

ぷちぷち☆さん>実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣り人です。
気持ちよさそうでした。もっとのんびりと走りたかったです。

ヨッシ-の詩さん>伊賀上野・・・忍者屋敷しかいった事ありません。秋にでも行きたいですね。その時はお願いいたします。

delmontaさん>えっ!現地集合現地解散というてたのに・・・こなかったですね。今度現地集合現地解散で行きましょう(^o^)丿

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!