スポンサーサイト


堀 ひろ子さんについて

高校時代にMrBikeという雑誌よくみてました。

 

自分はBikeの免許はないのですが友人が通学でバイク乗ってて

 

その頃は125ccまでならOKでした。

 

女の子はヤマハメイトにのって男子はDT90とかCB125Tとか乗っててうらやましかった

 

そのころ雑誌で堀ひろ子の記事や三好礼子さんなど女性ライダーの記事がチョコチョコ

 

でてて、何かの機会にサイドカーのレースのフイルムを見たことがあります

 

そらま~すごいのなんの言葉ではいえないようなすごいレースでした。

 

たしかその時、堀ひろ子さんが出場してたと思います。二人の呼吸が(ぷちぷちさんのブログに出

 

てた)あわないと大きな事故になりかねません。もう一度見てみたいです。

 

それで高校卒業する前に東京に試験を受けに行く機会があったので・・・・(親に内緒で)

 

堀ひろ子さんに会いたくてお店に行ってみました。

 

あまり記憶は無いのですがたしか妹さんがいてはって・・・綺麗なかたでした。

 

ひろこののステッカーとキーホルダーを買ってきました。

 

本人には会えなかったけど・・・あの頃憧れの女性でした。

 

学生の頃”オートバイのある風景”の本をもってたのですが・・・どこにいったやら、この間オークシ 

 

ョンみてたらその本が出ていたので、また買ってしまいました・・・・

 

女性ってバイクにあいますよね

 

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。(^^♪。単車って良いですよね-。^m^。女性と単車いいですよね-。"^_^"。でも、おいらは、硬派て通します。って、結婚していたら、そうも言えませんよね-。笑い。"^_^"。

堀 ひろこさんが特別素敵な方だったからだと思いますが、おかげで
「女性って」って言ってもらえて、自分もあてはまるようで、ちとうれしいです(*^-^*)ゞ
本、わたしも出会えたら、読んでみたいです。

古いバイクですな・・・さすがに俺免許撮った頃には無かったかな・・・けどCB125Tはかっこいいなって思います。(また皮つなぎが渋い・・・)

はじめまして。堀ひろこの本、高校生の頃買った記憶があります。ピカールでマフラーを磨くとかのメンテなんかの内容でした。CB125Tも乗ってました。いいバイクでした。

ヨッシ-の詩さん>そうですよ~結婚したら・・・ちゃいます。
ヨッシ-の詩さんはカメラ暦長いのですか?いつもアングルなど参考にさせてもらってます。

ぷちぷち☆さん>女の方ってね、結構小柄な方おおいじゃないですか?だから似合うのかな?って!自分は最近中年太りで・・・よくブタさんがバイクに乗ってる!といわれます・・・(>_<)

チェリオさん>自分は古いバイク好きなんです。あの~鉄臭さがいい。昔、田舎町に住んでたんですが、向こう3軒のうち2軒がバイク屋さんだったんです。左はヤマハとホンダやったかな?右はメグロ、カワサキ?幼稚園か小学校の時代ですけど・・・。
メグロスタミナは・・・えかった~鉄!!のバイクでした。

デューク東郷さん>はじめまして!CB125T乗っておられたのですか?よく回るエンジンでしたね。私もピカール買いました。よく蓋を閉め忘れてどろどろになりました。デューク東郷さんはXLR250R乗っておられるのですか?いいバイクですよね。自分もホンダのトレールは乗ってました。最初はエルシノア125、XL250S、XLR250R(初期型)XLR250RBAJA、XLR250R(最終型)最後のがXR250のハイカムとピストン組んでました。よく走りましたよ。デューク東郷さんのブログにもまたお邪魔しますのでよろしくです。

はじめまして、サークル加入ありがとうございます
「ひろこの」ってお店は有名でしたね。
惜しい人を亡くしました・・・・・

直線屋さん>こんばんはよろしくお願いします。
ひろこののキーホルダーいつのまにやらなくしてしまいました・・・・そして亡くなったと聞いてショックでした。
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
