スポンサーサイト


ぷちぷちツーリング



夜中の3時に目が覚めてねられない・・・

携帯いじくってたら天気予報で土曜日は晴れ!

よっしゃ!行くぞ!と思いながらやはり寝らねない。

目をつむって羊を心の中で数えてたけどあかん。

そういえば学生の頃もそうやったなぁ~と考えていたら

玄関で音がした・・・新聞屋さんや(^_^;)

外はだんだん明るくなりすずめの声がしてきたわい

5時になって(~o~)出発

空をみたら久しぶりの青空 朝からシャワーあびたからちと寒い

阪奈道路からR163に入る

木津市から笠置方面に向けて走る

車も少なく気持ちよい風

笠置の近くに来ると霧がでてきて太陽の光がさえぎられて暗くなってきた

6時に笠置到着

笠置山方面行ってみた・・・ゴルフ場の横を通って林道!行くぞ!

なんや分からないけど神社?お寺?が出てきたので休憩。

帰りは同じR163帰ろうと思ったが和束町の看板発見国道から府道に入ってみた。

結構くねくね道路で(^^♪お茶畑発見。

帰りに同じ道を下っているとモグラ発見(^0_0^)道路を横切っていた。

中学校の時庭で見つけて以来やん~

林道を走っているといろんなもんと遭遇するんよね

四国ではキジ(親子)

京都では(サラブレットが放し飼いされてて・・・突進してきた!逃げた)山(4匹が向かって来た!逃げた)

熊本では牛(放し飼いなので柵から逃げるらしい)と鳩(タイヤとフェンダーの間に入って・・・・飛んでいった)と(なんかしてた・・)

京都の林道走っていると注意!の看板も立ってる

これから暑くなるので早朝ツーリングがいいですね

たった4時間のプチツーだけどよかった

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

コメント

Secret

夜、ぐっすりだったんじゃないですか?^^
林道と茶畑いいですね♪
なんだかいろんな動物と遭遇してますね~(゜ロ゜屮)屮
わたしもかなり林道行きましたが、まだ鹿とうさぎくらいしか会ってないです。
よろしくお願いします(^o^)/

大和のお茶畑と言う事ですね-。(^^♪。(^_-)-☆。それとも、京都というべきか。微妙なな所ですよね-。(^^♪。いいな-、いいな-。綺麗ですね-。(^^♪。(^_-)-☆。何時か行ってみようっと。(^^♪。(^_-)-☆。

ぷちぷち☆さん>は~い!よく眠れました。朝が早かったせいと久しぶりなんで・・・正直めちゃ眠くて、昼寝しちゃいました。よろしくお願いします。

ヨッシ-の詩さん>和束町は京都やと思います。最近林道へ行っていないので感覚が鈍っています。(腕もないけど・・)一度TLスクール参加してみたいです。
プロフィール

オオキン

Author:オオキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
